久しぶりに更新www

なんでかって言うと、白楽に行ってきたからです♪
あの、お父さんのバックドロップのロケ地です!!!









やばいっす!超wktkで行って、↑↑で帰ってきました^w^




この日のためにDVDの本編とメイキング見まくって、
手書きでメモと手がかりになるシーンの絵コンテ(?)書いていきますたから(ノ∀`)






とりあえず、DVDを見たことがない人にはほとんどわからないでしょーが、自己マンで更新です(ノ∀`)













まずは白楽駅前www
メイキングでりゅうくんがこの駅から現れて、プロデューサーの方と合流しますねw










降りたところから真っ直ぐ行った、角の花屋さんで南果歩さんへの花束を

もちろんプレゼント用にしてもらって購入しますたw
りゅうくんが買っていたのとまったく同じものれふ(´∀`*)











その角を左に入ると、

撮影が行われたメインの場所であります、六角橋商店街の入り口ですwww








そして、撮影中のりゅうくんの憩いの場

だるまやさん!!!
さすがは鉄ヲタりゅうくんですが、、、なんともマニアックなお店でした(ノ∀`)













そして、ここが控え室として使われていた商店街事務所www
よくここで撮影の合間に絵を描いていたらしいですw










ここは、りゅうくんと南方さんがお風呂屋さんの帰りに歩いてるシーンに映ってた所w
本当はもっと俯瞰で、左斜め上からのショットにしたかったんですが。。。

このシーンの2人の会話がなんとも可愛らしくてとても好きです♪











鶴瓶さんとの共演シーンが撮影されたところw
半泣きのりゅうくんが可愛くて可愛くて・・・(/▽\*)











お米の鶴米店w
ここの裏が、あの金剛園の裏口という設定で撮影されましたw
監督がビニールのぶら下がった古めかしい裸電球が気に入ってそこで撮影したらしいですw












とりあえず、裏口へ行ってみると・・・
















































































































































































































































なんか提灯がついてる

(´д`lll






これは凄くショックでした。。。







しかも、普通に民家の敷地内なので、お米屋さんの主人と会ってしまって、物凄く不審な目で見られてしまいました(´д`lll


















最後にここw
メイキングでプロデューサーさんとりゅうくんが撮影を振り返って話をしていた場所ですw
本編でも出てきますがw




















































まぁ、こんな感じで回ってきたんですが、本当楽しかったです♪

残念なのは、焼肉の満喜さんと、アパートの八百福荘に行けなかったことですかね。。。




















とりあえず・・・



























りゅうくん







キャワぁぁぁ







(*´д`*)