真面目な感想(笑)

さてちょこっと真面目に感想を(´∀`;)



想像以上に良い出来の映画でしたw
素朴な感じがよく伝わってきてw
日本映画らしくてw
大泣きはしないけどうっすら目が潤んで、じんわり心が温まる感じw

プロレスや格闘シーンについてはよく出来た方だと思いますw
と言うか、あのくらいが限界じゃないかと(´∀`;)
あれ以上っていうと相当厳しいだろうしw


ただもう少しプロレスと親子の繋がりの2つに関わりを持たせてくれればなぁと。
あとひとつくらいリンクするところがあれば良かった気がします。



あと音楽がいい!!!
これは大きなポイントかと(´∀`)
主題歌をスネオヘアー、音楽をcobaがやっているのですがw
どちらもとっても作品にマッチしています!!!w



もうひとつダメ出しw
サブキャラの味をもう少し強めに欲しいかなw
かなり良い味でてるんですが、あと少し!ほんの少しだけね(´∀`;)




演者さんの芝居は文句ないれすよw















見ているときは『まぁまぁかな』なんて思っていたんですが、
じわじわじわじわ後に引いてきて、
また見たい!って思えましたねwww






100満点中・・・70点!!!
りゅうくんのあまりの可愛さに5点あげて・・・75点かな(´∀`;)








最後に原作者であり、本作品にも特別出演なされ、奇しくも上映間際に他界された中島らもさんに御冥福をお祈り申し上げますm(__)m