5月19日

りゅうくんおめでとう♪



13歳になりましたねw
大きなケーキの前ではにかんだ笑顔を見せながら、ローソクの火を消す姿が目に浮かびますw

中学生になって、
声変わりもして、
一つ大人になって、
今はどんな心境なんでしょう?




まぁ、まだわかんないよね(´∀`;)
中学校に入学仕立ての時とかって新しい環境でいっぱいいっぱいだもんね(´∀`;)





最近はお仕事も休憩中みたいだけど、
今はゆっくり休んでw
学校生活の楽しさも味わってw
そしてまたその笑顔を見せてくださいwww













正直とっても変な気分。
♂でありながら、ここまで男の子を好きになるとは思わなかった(ノ∀`)

いや、でもりゅうくんにだけは本気で『好き』って言える!!!
だから、本物なんだろうねwww

そりゃあ、ヘソタイって言われるわけだ(ノ∀`)




負けないけどねw
他が何を言おうと関係なっし!!!
好きなんだから仕方ない!!!
可愛いもんは可愛いんです!!!
好きなもんは好きなんです!!!









本当に・・・
これからも頑張って!!!
ずっと!ずっとずっとずっと!!!
応援してるから♪