あいさつw

一応ブログを新たに立ち上げたわけですしw
ごあいさつをばwww




え〜、
羅臼びぃとと申しますw
基本ハロープロジェクトのファンをやってまして、
モーニング娘。えりりんこと亀井絵里ちゃん恋して2年と半年が過ぎようとしていますw
















mixiのプロフにURLも載ってますしw
本家日記の“亀井新聞”のアンテナにも入れておりますが、
一応隠れ(?)と言うか、裏日記のようなものですw
仮にも♂の私が神木くんのことを好きと言い過ぎるのはあまりに気持ちが悪いので(´∀`;)





思い切り!人目など気にせずに!
りゅうくんこと神木隆之介くんのことを語るために立ち上げましたwww






故に内容は非常に気持ち悪くなっておりますw
どうぞご了承くださいwwwww